

お久しぶりの更新ですねー

まぁ見てくれてる人はいないだろうこのブログですが久々にメイプル起動したんで更新!



予想してたんだけどやっぱ友達みんないなかったww



もし!もしこの記事みたらいつでもいいのでコメントしてください!



ガキだった俺ももう18になりました(笑



免許なんかとったりしてほんとに久しぶりにこうやってゲームのブログを更新しています。



おすすめのオンゲーとか一緒にまたやりたいなー



今はガンダムよくやってます!家庭用勢ですが(-3-



書きたいことありすぎて文章ぐちゃぐちゃだなーww



なんかみんなに会いたくてですねーw



記事見た人は 兎ピクミン でも うちゃみん でも構わないので友録かこの記事へのコメ待ってます!

あ! あとツイッターやってる人フォローしてよ!
@utya_min まで!!

心は折れないだってもう折れてるから(ッキリ

まぁタイトルかっこつけてますけど心折れてますwww





ダークソウルの難しさは本当にあせった-3-





デモンズ結構極めたと思ったおれがすごく恥ずかしくなるほどですねこれ・・・





ダークソウルの鬼畜なところ!!





その壱 雑魚のモーションがスピーディー(ようは雑魚敵が強すぎるってこと)
    これが結構キツイのよ。。。かこまれたらもう最後あとは虫の息ですね  はい
    まぁさすがにタイマンなら余裕です!!


その弐 敵が致命攻撃をしてくる!! これがヤヴァイのまじで逃げてるときに後ろからッドス!!
    体力がないともう蒸発ですね…  それになんか相手が構えたと思って攻撃したら…
    パリィを決められるって感じです  まぁ押し出しのキックでこれは対処できるんだけどね!!


その参 ボスが強すぎる-3-   これが一番なえました!! まさかガーゴイルであんなに時間かかるとはおもわな    かった。orz いま2日やってるんだけどね!!  まだボス3体しか倒してないかんね俺…
    まぁこれはあれだよ オンラインプレーでok 今日から復活っぽいしねww





まぁ俺が積んでるのはこの理由がメインですね(^u^)





でもすごいところもあってね!!  これ感動したんだけどマップ間のロードがまったくないんだよ





グラセフみたいな感じなんだよ!!   グラセフみたいな感じで進んでいくの  ん~説明難しいなぁ





まぁここまで聞いたらみんなやりたくなってきただろー? そうだろー?ww





ちなみに俺のステは素性魔法使いで(ソウルのほう)脳筋よりな感じです 武器は昔も今もクレイモア!!





メイプルの武器も!!     っクレイモア!!  って感じですww





オススメ武器とかあったらよかったらコメくださいね!! まぁ俺の予想このキャラはもうしないかもですww





あたらしく火魔もつくってみたいんでww まぁソウルの槍は絶対覚えたいんだけどね!!




まぁオンライン解禁ってことでフルスロットルで攻略していきたいと思います。




侵入とかも絶対たのしいだろーしねww





今ならなんと7000円!!  7000円でこのボリュームです! 買わなきゃ損ですよ~~~




こんにちわ^^

ちゃおっ!!





さっきSAダウンロードしたんだけどなんかエラーでて起動できなくてイラっとしながらの更新ですww





まぁ今日はこないだ久しぶりにとったSSと貼りたくて更新しましたww





メイプルで俺の相棒といえばレットパンダとあの豚さんなんだけどさ





本日3匹目のマスコットキャラ発表です!!





名前は・・・           「ぴくこ」ちゃんです!!



Maple110917_164234.jpg



かわいいね癒されるねwww   スタンプのぴくこちゃんですww!!





かわいい名前の左上注目!!  男らしく!!「気」!! いやぁかっこいいwww癒し系だねこれ





そしてその飼い主の性向を見せてあげましょう!!


Maple110903_234122.jpg



すべて低いのはちょいあれです。みんなの俺に対しての期待度の大きさを示してます!!





普通の人より上限が高いからあんなに低く見えるんです     はい!!






だって俺のきゃらイケメンだからwwww  っねww





んまぁ久しぶりに画像乗せられて楽しく更新できましたww ランキングUP↑意識してもいいですか?Ww





んまぁ今日はここらへんで!!  (^u^)ノシ  じゃ~の

、、、、、音質が悪すぎてなえる。。。。

タイトル通りですねぇ音質が悪すぎます・・・





これじゃあスカイプできないわぁなんか常にブーーーーーとノイズが入ってる状態





おそらく俺のヘッドセットこれが悪いんだと思われますねぇ。。。。





あとアカウント作り直そうと思いますちょい年齢制限はいっててうざいんでww





えっとまぁコンタクトはこっちからおくる?かどーにかしますんでww




ブーって入っててもいいってかたは通話しましょうかww  っね!!

続きを読む

ちーっす(^u^)ノ

こんばんわ!!




今日は短く更新しようと思います いい報告だじょ~~~~~~~(嬉)




はいこのブログお気に入りに入れてない場合もうわかったと思いますが?www




うちゃみんで検索トップきたこれぇえええええええええええええええええええええええええええ!!




・・・キタコレェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ




まぁそんだけですww  嬉しかったから即効更新しました^^




まぁこれからもよろしくお願いします!!  それでは~~ じゃ~の~(*^_^*)ノシ
プロフィール

うちゃみん

Author:うちゃみん
椛鯖 友達募集^^      空き無い場合カキコyrです
吸わせ用167BS
現メイン150HERO 遊び用106ハミ DB80 メル無いからお休み中 
相互リンク歓迎
それにリンクフリーなので
どんどんしてくださいネ^^

FC2カウンター
訪問ありがとうございます!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン2G アドパ用
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
